スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗い世の中やねぇ~ww

どうもNotです 
 今日テレビをつけたら、政治......と言うか国会のニュースが流れておりました。

 いっつもどう~っり.ショーも無いような事でウダウダ言い合ってる議員sがテレビの向こう側に写っていました,,,,,,,,,,,,,,,,,,  
(はぁーっ・・・・・ 俺こうゆう国で生きとるんやぁ。ダルww) Pm17;25

今日は小泉元総理が麻生sに対し[小泉元首相に言われるだけの発言またはなんらかの態度を麻生sがとったかわ不明] 
(怒ってるっていうより、もう呆れて.笑っちゃいますね)的なことを会見かなんかで発言して。それについて永田町....揺れるww みたいなことでした[自己解釈]

ww結果ww
 アノみなさんは、お国のため国民の為~っていろいろ言って議員やらになったとして。
結局。自分:自身の所属政党:派閥 などの都合いい様に 半ば強引とも言えるべき態度で 今日に至るまでの近代における日本社会の大半の仕組みを作っていった様に僕には思えた。 
 
 SA
なんか少しずつスキルUPしてるけどまだはてしねーーー
 CW調子悪りィーーー kdなかなか上がんねぇ~  でも頑張るぇwwww 
  

今日疲れたw 

Image006.jpg
今日は朝から、通信制高校に行ってきました。 
そして帰ってきてやること無いので書きました[@x@w


話変わりますが,最近マウスを色々変えてます
  
一つ前は.Microsoftの[IE,3,0]を使っていたのですが........ イマイチ手に馴染まなかったので昨日,同じくMicrosoftの[Habu]とゆうマウスちゃんを購入してきましたww
    なんでもRazer社と一緒に作っちゃいましたぁ的なマウスのようですww (よくわからん)
  少し使ってみて、主にSAをやってみての感想・・・    
 うーん性能的に前[IE3,0]よりいい感じだけど,マウス設定みたいのを自分好みに煮詰めてかないと・難しいねこりゃw みたいな感じでしたぁ~ {写真載せました}
     
 まぁ当分マウスわいいやw  
 
 もう少ししたらSAのアレ書きます まっててねw MEe

ブログ始めましたw なはw 

なはww
 なんか自己満的な感じで始めちゃいました。
続くかどうか、わかりませんが- まぁSA{fps}のこととか自分の私生活の事などを、My peceに上げてきます よろしく===NNねっw
 


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。