スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長らくすいませんorz

大変ながらく当ブログをお休みしていました。 本日をより再開します(見てくれてる人少ないけどねw)
  

少し前からクラン(SA) Lucky☆Starsを脱退し§破壊僧§にお世話になっています。
 
Lucky☆Starsを脱退するに当たって・マスター、メンバーのみなさんにきちんと挨拶せずに、
 そのときINしていたメンバー数人にのみに、その旨を伝え一方的に脱退してしまったことに本当に後悔しています。
 
 今さら遅いのは解っていますが、Lucky☆Stars ゲスト掲示板にお詫びの言葉をのせておきます。 

ラキスタのみなさん、短い間でしたが色々本当にお世話になりました。



さて、、話変わって。
 今まで,前骨折した時に足に入れたボルトをバッテイ(抜く)ために入院していて、、退院し....これからやっと 足も正常になり、リアルライフを続行していくわけですが。

 なんて言うか,,,,,まぁ 今まで過ぎてしまった時間が想像以上に長すぎて、正直これから働いたり・色々な普通の生活ができるかどうか心配です。

 突然、今まで経験した事のない大きな事故を起こしてしまい、 色々な人に迷惑をかけ 心配されて お世話になりました。 
 
 
 時間が経つのと同じくして僕も年を重ねていくわけで、、
 少しずつ 責任 自覚 自由 義務 とか色々なものが ついて周る様になってきて いつまでも子供なんだから、という言い訳わ通用しなくなってきました。 

 前は.... 事故を起こす前は (この野郎- みんなクソッタレばかりじゃねえか、俺も自分の道突き進むゼーーー!!!!!!)って思っていましたが、 
 今わなんか 受身とゆうか 相手ありき 周りの人あっての自分なんだなーって思ってきました。



とゆう訳で長くなってしまいましたが これからも宜しくどうぞww 

  入院中聞いてた曲です^-^
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。