スポンサーサイト


あー俺希望 ねぇーーーー 人生GAMEOVER編

アナタ~~~~何も聞いて無いデショー 要らない~ 写真も 車も 全部 全部 いっらないぃ-

 どうもNotです

今日ふと 俺ひとりで暮らしたら 生きてけんのかな?  って思いました、
もうすぐ18 なので 少し早い気がしますが 親と相談しながら 一人暮らしする 準備していこうと 思います
 
 その前に いろいろ自分のやらなきゃいけない事全部やってから ですね 

こんな浅はかな考えで やってけんのか? 俺wwww  うおーーーー暮らしてえええええええ




あ................. って事は このブログ も 後一年もしないうちに 終わりか,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,


まァいいや    
スポンサーサイト

コメント

No title

のっとおおおおおおおお
ついにブログwww

SAの真の世界に入り込んだか...

階級の今後急上昇楽しみにしています

By Vamp/万夫

No title

おう、、 やってますぜーww 
 ありがとう^-^ 
 また野らったら よろしくねぇー
ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
