

また日ずけ変わって更新^-^  

どうも毎度更新 遅れてサーセン++ 
 
 この頃の破壊僧は中々活性化してきたみたいですねぇ^0^
吹奏sも8-8でクラン戦なんか久しぶりだなー とおっしゃってました。 うれしい限りですね!!!!
 
ですがその一方で初期メンの方々が、マナーや挨拶ができないと嘆いております、、、、、、
 確かにちょっと大丈夫かい? って思うような事を平然とやっている所は何度も目撃しているだけに、
なにか複雑な心境です;;  
 
 僕もまだ入ったばかりの新参者なのでえら言えませんが・・・・・
ほかのクラン員の人に「迷惑」 「不快感」 を与えるような行為は辞めましょうね^-^ 
 
  ----私事----

KD1%上がりましたぁ***** やったぁ!!!  
 足痛くてコンビニも行けないお・・・・・・・   アルバイト探さねば;;;;  

マウスパッド 変えよ。。。  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンクしといたよ^^

相リンよろちくちくちくビィwwwwww^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
