

NEMUI

どうも^ー^ Notです。 
 日ずけ過ぎちゃったけど:::;;;;;; 更新します。 

今日は朝からSAやって SAやっての一日でしたぁ・・・・ 
 僕ゎいつも音楽を聴きながら野良でもCWでもやってるので、足音とか聞こえんてぃーでしたが

最近・音楽はVCを常時入れてる関係で、切ってやってるんですが・・・・   *まぁ調子いいこと^ロ^
 やっぱ音重要ですねーww 
  
あと今日破壊僧に「ペガサス88」さんがきてくれましたぁー 
 すげーーーーーーーーっ  
しばらくいてくれるとの事なんで破戒僧が注目されそうですねllll 
 
  いつも以上に行動に気をつけよう^ー^     (仕事探そう・・・・・・・・・・)

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

↑wwwwwwwwwwwww

(爆)

No title

>Yu*  最近INし始めたね。 お帰り^-^ 
 どうだい?調子いいかい * 

No title

Blog更新してくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
